>稜山泊フォーラム>著作権とリンクについて

次は

著作権とリンクについて

(本フォーラムをご利用になるときの注意事項です)

著作権等について

本サイト上に掲載されている情報、文章、図画、写真、音声、ソフトウェア等の著作権は、特別な断り書きがない限り、本サイトのオーナーが保有しています。 許可なく複製、転用、販売などの二次利用することは禁止といたします。

本サイトで使用される各会社の商標及びソフトウェア等は各会社が権利を有するものであり、それぞれの権利者の指定する使用条件・許諾に従って下さい。

閲覧の注意について

本フォーラムのオーナーは、本フォーラム上に掲載されている情報、文章、図画、写真、音声、ソフトウェア等に関して、内容の誤りなどがあった場合でもいかなる責任も負いません。 閲覧されるときは、各自の責任においてご利用ください。

リンクについて

特別な記載がない限り、本フォーラムへのリンクの作成に当たって個別の許諾は不要です。 ご自由にリンクしてください。ただし、リンクに際して本フォーラムは永続性を保証しません。 また、変更または廃止などを行なうことがありますが、その変更情報を通知する義務を負いません

なお、誹謗中傷するものやアダルトコンテンツなど公序秩序に反するサイトからのリンクは、お断りいたします。

リンクの際は次のurlをご使用ください。
https://serios.rampro.org/

禁止事項

本フォーラムに関わり、誹謗中傷、サイバーテロ、暴力など、公序秩序に反するいかなる活動・行動をも禁止いたします。 この禁止事項に違反が認められた場合、直ちに、該当機関に通知いたします。 最悪のときは、担当行政機関を通じて、法的手段に訴える場合があることをご認識願います。



次は
著作権とリンクについて個人情報とセキュリティについて
All Rights Reserved,Copyright Radical Mountain Project 2016