> 稜山泊フォーラム>わが故郷> 2006年>ape061125

七沢自然公園の野生猿が森の里5丁目の自治会館を急襲
(前から問題となっている猿の問題をカメラが捕らえた)

本日11月25日(土曜日)の朝9:20頃、いつもの様に愛犬の散歩に出かけました。
5丁目の住宅街から公園に差し掛かる頃、「キッキ」という鳴き声が。顔を上げると猿が。
5丁目の住宅街から自治会館に向けて猿が入ってくるではないですか。まったくビックリ。
日頃から、七沢自然公園で「はぐれ猿」を見かけますが、こんなに大勢は初めてでした。全部で20匹くらいでしょうか。
各写真をクリックすると大きくなります。ブラウザの「戻る」で戻って見て下さい。


<左>丁度、5丁目の住宅街から自治会館前の公園に逃げ出した猿です。
   <右>5丁目の自治会館前の公園で屯している。

<左>5丁目の自治会館の屋根の上で大威張り。
   <右>藤棚公園の縁にもぞろぞろと。(ちょっとピントが (^o^) ))

早朝に公園から離れ、住宅の奥地であるわが家の前にも猿が侵入か。
隣家のみかんを食い散らかしている様だ

(2006年11月25日(土) am9:21〜25に撮影)
著作権とリンクについて個人情報とセキュリティについて /All Rights Reserved,Copyright Ryozanpaku Forum 2006-