> 稜山泊フォーラム>わが故郷>071201怪しい爪跡

の爪跡か? ふじだな公園に怪しい爪跡が
(真偽不明、念のために掲載します)

 12月1日(土曜日)の朝10時過ぎ、森の里5丁目のすぐ近くにあるふじだな公園で不思議な爪跡を発見。 ふじだな公園から5分位奥に行ったところでとの遭遇が報告されたのは半年前。
遭遇記の詳しくは、「熊が森の里5丁目近くの七沢自然公園に出現」を参照下さい。
かどうかは分かりませんが、怪しい爪跡と思い報告します。
 現場には、この爪跡と何となくそこから林に体を引きずったような轍がありました。 でも、爪跡と思しき痕跡は、その部分のみでした。なんとも不思議な爪跡です。
 それでは、写真を交えて、場所を紹介します。各写真は、クリックすると大きくなります。 ブラウザの「戻る」で戻って見て下さい。


 左側は、爪跡の全景です。右側は、そのアップです。(10:38撮影)
 次の地図は、ふじだな公園付近の地図です。 ふじだな公園の文字を囲う四角は、芝生が生えた部分を示しています。芝生の右上の、赤丸の部分が発見場所です。

著作権とリンクについて個人情報とセキュリティについて /All Rights Reserved,Copyright Ryozanpaku Forum 2006-