> 稜山泊フォーラム>お知らせ一覧>News20081109

稜山泊フォーラムのオーナーのメールアドレスが変更となります

2009年1月2日を以って、旧メールの受信は停止しました。

 迷惑メールの受信数が限界を超えましたので、メールアドレスを変更することにしました。 思えば、2004年6月が事の始まりだったと記憶しています。 私のアドレスを知っているどなたかが、ウィルスに感染した様でした。 突然ウィルスメールが多数送られてきました。 そのウィルスメールは、数週間で落ち着きました。 しかし、それからじわじわと迷惑メールが増え続きました。 本当にじわじわでした。
 現時点で、1日当りの迷惑メールは、最大200通に達しています。 私が使用しているプロバイダのメール選別機能を使用して殆どを選別できています。 しかし、時々、必要なメールが迷惑ホルダに入ってしまうので、確認を省略することができません。 その全てのメールのタイトルと送信者に目を通しています。 相当な負担となっていました。 そういう状況下で止む無く変更することに致しました。

 幸い、最近ドメインを取得したので、新しいドメインのメールとなります。 基本的には、今までメールアドレスを通知したことがある方には、変更の通知を送付致します。 若し、来ていない、来ないかもしれないという方は、当フォーラムの コンタクトページ からご連絡下さい。


著作権とリンクについて個人情報とセキュリティについて /All Rights Reserved,Copyright Ryozanpaku Forum 2006-